2011年9月25日日曜日

送別会

隊員に送別会を開いてもらいました。
なかなか面白い送別会でした。

最終報告もやっと終わりました。
私は3割ほどしか思いを伝えれなかったと思いましたが、
みなさん、何か感じ取ってくれたみたいです。
まあ、よかった。

このよかったが言えるまで、本当にしんどかった。
絶対言ってやるもんかと思ってた時期もありました。
でも、最後だからではなく、よかったです。
消化しきれない気持ちや伝えきれていない思いは多いものの、
エチオピアに来てよかった。

日本のみなさんには、いろいろ心配かけました。
もうちょっとで元気な姿をお見せできます。
見守っていただき、本当にありがとうございました。
ちょっと変になっている私をお楽しみに。

後、2日のエチオピア生活満喫します。

若山慶子


0 件のコメント:

コメントを投稿