2010年3月29日月曜日

アフリカを感じます。

 なぜアフリカを感じるかというと、簡単な書類にサインをもらうのにもう2週間以上かかっているということ。部長クラスのボスにアピールするも門前払い。課長クラスに相談したら、部長に相談しないとサインできないと言われる。まだもらえてません。その名の通り、タライ回し。

 今まで私に何の興味も示さなかったのに、何か求めたら拒否される。というよりは、何か協力するのが嫌みたい。じゃあ、勝手にやらせていただきます〜とはなかなかね。謙虚な心を持ちながら、あなたのサインがあるだけで今後が違ってきますよ〜とやんわりアピール。なんて私には出来ません。目の前でおこらないように必死に押さえるのが精一杯。
 あ〜アフリカに私はいたんだ!アフリカを今感じてる!イライラMAXで思いました。

 責任があるなら決断もある程度はできるはず。と思っているのが間違い。物事を動かすには根回しが必要。私のやり方でアピールし、関係を作って来たツモリ。やっぱりアフリカは通用しない。そんなものって思っているし感じているのに胃が痛い。こんなにストレスに弱かったっけ私?3日過ぎると胃痛も消えて、良かった〜で、作戦変更。サインなしでやってもいいのね?っていう手紙を出してまたまたアピール。そして勝手に進めます。

 さあ、今週は何か進展あるかな?ん〜私は今、アフリカにいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿