2010年3月1日月曜日

やっとアクセスできた!

 やっとアクセスできました。久々の更新です。グーグル大丈夫か?エチオピアもなんかサイバーアタックされてるんかな?

 写真アップするとまた固まっちゃうので、文章のみで失礼します。近況と言えば、1月末から1週間、南部旅行に行っていました。唇に皿を入れた民族とか、泥を塗りたくってる民族とかを見てきました。なかなかエチオピア楽しいじゃんと思いつつ、アフリカンな草原を堪能してきました。まあ、案の定、財布をとられた?もしくは紛失?してしまったんですけど。IDも無事再発行してもらい、一安心です。
 で、先々週は体育の広域研修があり、アフリカ各国から協力隊員とカウンターパートが集まってきてました。NTC同期の人たちもいっぱい来てて、毎日ひろみに会ってたような。やっぱり同期はいい!
 で、先週は初総会。半日のあっさりしたものでしたが、次回の総会幹事が同期の人に決まってしまいました。あ〜次回が楽しみ。
 
 さて、職場はというと相変わらずです。でも、じっとしていても面白くないので、個人的にヘルスセンターに入って、何かしようかなと画策中。保健局のヘッドがいつのまにか変わり、所属しているセクションの役割分担がちょこっと変わり、サボってる間にも物事は変化していってます。明日から、元同僚が職場デビュー。こっちに来て散々愚痴を聞いてもらってたので、先遣隊として持ってる情報を明日から渡していきます。

 また、アクセスでき次第、更新します。なんでグーグルのブログ見れへんのやろう。知ってる人いますか?

1 件のコメント:

  1. 案の定、財布とられたってサラッと書いてるけど、これが紛失かわからんところがまたいいわー。

    次回はけいこの前髪写真もアップしてねー。

    返信削除