2009年12月21日月曜日

やっとアップできた。




写真をランダムに。

 こちらで使っているHIVのrapidキット。使った事のあるキットはなかった。ポスターだけ見覚えのあるキットの説明がしてあったので、「これ使ってるの?」ってきくと、「昔使ってたけど高いから中国製に変わったの」だって。こっちは何でも中国製。

 最近よく作るのは、ジャスミン米でパエリヤ。いつも作りすぎてお腹がふくれます。

 後は、100万ブルの夜景を見に屋上のレストランへ行ったとき。夜景より夕日に感動。ワインリスト持ってくるも、ほとんどないって言われる。じゃああるのだけ教えてよ!

 今日は妹の誕生日。うれしくもない年やろうけどおめでとう。

2 件のコメント:

  1. アフリカにいるとは思えないような生活だね。

    それより、最後の写真の怪しい雰囲気のほうが気になるんですけどー。夜景にワインでしょー?その後はー?ってなるでしょー!

    あ、けいこ撃沈か!

    返信削除
  2. 100万ブルはいくら??

    返信削除