2011年7月10日日曜日


これがザンビア主食のシマ。
トウモロコシの粉を水で混ぜながら加熱したもの。
主食ってこうあるべきと思うほど、主張が無い。
横のお肉と良く合う。インジェラってやっぱり主張しすぎな主食やね。

私たちの泊まってない高級ホテルで散歩中、動物にご対面。
餌付けされているキリンさんとシマウマさん。
エチオピアのロバよりも笑顔が素敵でした。

ホテルで少し、ワイン。

これは前菜です!ありえない!でかいエビに反応してしまう。

こんな店内で、隊員4人がそわそわしながら
高級料理を経験しました。

ジンバブエとザンビアの国境にかかる橋。
こっからバンジージャンプができます。
友達はチャレンジしてました。むち打ちにご注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿