2011年7月5日火曜日

ザンビア報告


いや〜良かった!
いっぱいおいしいもの、楽しい事してきました。
はい、まず生ガキ。内陸のザンビアなのに食べれます。
南アが近いこともあってか、シーフードがリアルシーフード。
ツナだけのってりゃシーフードと言っているエチオピアとは
大違い。

そして、4つ星のホテルで黄昏れる。
目の前にはヴィクトリアフォールに流れ込む大河です。
のんびりしすぎて、カクテルたのんでしまった、一人で。

そして、横にある趣の違うホテルのプールサイドで一人ランチ。
これは、モシビール。ザンビアのビールです。あっさりしてて飲みやすい。


あ、またまた生ガキ。
2回も行ってしまった。うまいね〜

これはビクトリアフォールです。巨大な滝です。
巨大過ぎて、近づくとびしょぬれです。
この滝のしぶきは、8キロ先からも見れます。


この格好はマイクロライドに乗る前。
ハンググライダーに座って乗る様な乗り物に乗りました。
それで、ビクトリアフォールを真下から眺めれます。
かなりの迫力。これは、本当におすすめ。

では、まだまだ続く。
お楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿