2009年9月28日月曜日

行ってきます!

 みなさん、行ってきます!エチオピアへ!
 いろんな方がいってらっしゃいと言ってくれています。私の勝手な思いと行動にも関わらず、多くの方々に応援いただいていることに本当に感謝します。協力隊を一応の目標に置いて、いろいろと模索してきたわけですが、いろんな偶然と、人との出会いの中で、思いを固めていくことができたと思っています。ここの中では伝えきれませんが、本当にありがとうございます。2年間、やりたい事とできなかった事をいっぱい抱えて日本に戻ってくるつもりです。地に足がついてないかもしれませんが、その時は遠慮なく、叱ってくださいね。
 今、私自身、充実した時を過ごしているんだと思います。まだ、実感はありませんが。今までの私を知っている人から言わすと、大分丸くなったらしいです。家族に言わせると、自分勝手な冷たい人間らしいです。自分ではよくわかりませんが、とにかく次の変化を楽しみにしています。
 では、今という時を楽しみつつ、またその先を見つける事ができればと思っています。こんなに、自分に集中できるのは、家族を含め、みなさんのおかげであると思っています。2年後、再会できる事を楽しみにしています。本当にありがとう。
 ではでは行ってきます!

1 件のコメント:

  1. 無事ついたかな??
    ベトナムは無事到着!
    会うのはほんとに2年後だね!がんばろー☆

    返信削除