2009年9月26日土曜日

詰め終わり!

 やっと重量制限30kg以内に収まりました!!で、記念におNEWなスーツケースをのせてみました。持っていきたいものがたくさんありすぎて、郵送の荷物代47000円!高過ぎ?みんなどれくらいかかったんかな?ちなみにプーさんは東京時代からの私の薬箱です。このプーさんは微笑んでるけど正露丸臭くって奥にしまってました。

 今日は散歩しながら地元の生駒神社で安全祈願を父としてきました。荷物の重量を気にしながら4つもお守り持っていきます。これで、行きの飛行機は落ちないと思う。近所を歩くと、もうすぐ開店のマクドとすき屋ができてた。2年後はここら辺もちょっとこじゃれた店が何軒かできてるかもね。

 そうそう、携帯解約3時間前に奇跡の電話。当直明けのT先生。がんばってるね〜私は無職で好き勝手やらせてもらってます。ごめんなさい。帰ってきたらまた飲みましょうね、「つづく」で。
 
 久しぶりのメールを見ながら、みんなも結構海外行きまくってるよね。旅行や仕事でフランス、台湾、シンガポール、スペイン。エチオピアもそんなにたいした事ないかもね。

 御用の際はwkym.keiko@gmail.comへよろしくお願いします。


1 件のコメント:

  1. 私はまだ荷造り終ってない・・・。
    スーツケースはしまったのだけど、バックパックがまだー。
    2個成田まで運んでもらう予定。
    寝れないよー。

    返信削除