2011年4月19日火曜日

近況

最近、ぎっくり腰になりました。
近くの地方都市にある、知り合いの家で療養してます。


2月末にメラウィという町に引越し、新たな活動に入りました。
田舎です。人も農民が多く、特徴的な格好の人たちです。
女の人は何故か、緑のワンピース。
男の人は、ホットパンツに半袖シャツに大判の布を巻き、杖を持ってます。
素朴な田舎です。


その田舎暮らし2ヶ月目にしてぎっくり。
疲れからなのかな〜
多分、家事作業がほとんど地面に近いところでしてたからやと思ってます。


あ、後、キリマンジャロ登りました。
これで、アフリカの1番目と2番目の高い山制覇です。

ではでは。

1 件のコメント:

  1. なんだなんだ、この素っ気ない近況報告は!
    元気ならいいけど、ぎっくり腰かぁ。
    動かないに限る。動けないんだろうけど。早く良くなるのを祈ってます。

    返信削除