2010年12月1日水曜日

任変

 任地変更のことです。
1年過ぎ、いろんなことがあったのかもしれない。
しかし、あんまり満たされてないな〜と思い相談した結果、
任地変更になるかも!
まだ1ヶ月か2ヶ月先のことだと思います。

北のバハルダールっていう所。
キリマンジャロ登る計画もあるので、その時期には引っ越しかぶらないように祈ります。

ん〜今のままでは日本に帰った方が有意義だと感じているので、任変万歳!

でも、人間関係をまた作り、出来る事探しを必死にしないと。
この荷物どうするんやろ。シャワーは週に1日になるかな。肌荒れ心配。
チャイナコールもすごいやろうな、北は。

まだまだ書類上のことや、今の職場との関係の調整があるのでどうなる事やら。

たまの更新ですが、私は元気です。
そして、今停電中。

活動としては?ですが、エチオピアを嫌いではなくなった私に、また万歳。

ではまたアクセスできたら更新します〜デナワル!

0 件のコメント:

コメントを投稿